人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町民大会

先日の記事で紹介した「町民大会」の詳細が届きました。
下記は知りたいかい葉山主催ではありませんが、案内告知します。

町長辞任の真相究明と町政への提言

 葉山町政は今大混乱に陥っています。町長が選挙買収で副町長が国有地不法占拠で相次いで辞職しています。海岸遊歩道、横須賀市との合併に進むゴミ広域化、乱開発、下水道、財政遍迫など町民の生活を脅かす重大な危機が迫っています。
 こうした事態に対し町議会は全く機能せず町長辞任の真相も闇に葬られようとしています。
 私たち町民は自らの力で真相を究明するとともに町政への提言を行ないたいと思います。つきましては町民の皆様が一同に会する場を設けたいと思います。
皆様のご参集を心よりお願いいたします。

2008年1月6日(日)午後2時〜5時
葉山町福祉文化会館大ホール 入場無料


■プログラム
●新春演奏:葉山ゆかりの邦楽者・宮城道雄の名曲「春の海」を琴とバイオリンで演奏
●特別公演:「私が町長になったら」マリー・クリスティーヌ
●第一部 :報告と討論 葉山町政の金権利権体質の解明
●第二部 :提案と討論 1) 葉山海岸遊歩道
            2) ゴミ広域化
            3) 乱開発問題
            4) 下水道
            5) 総合病院
            6) 産業・文化振興
            7) 子育て
            8) 財政問題
●第三部 :葉山町長選最新情報

主催:新しい葉山をつくる会
広報担当 直通電話:080-5096-1385

by shiritaikai | 2008-01-03 11:53 | その他  

<< 2008年、新しい葉山が生まれます。 1月6日は、福祉文化会館で町長... >>