4月20日、第1回葉山町タウンミーティング開催

第1回葉山町タウンミーティングが、4月20日(日)に開催されます。
現在どんな仕組みで町が動いているのか、どのような考えのもとに動かされているのか。
私たち一人ひとりが、それをまず知り、意見や考えをもたないと真の民意はつくれないのではないでしょうか。
方法は違っても、葉山の町を良くしたいと思う気持ちが同じであれば、一人の100パーセントではなく、みんなの70〜80パーセントの満足地点がどこなのか、話し合うというより、思いやりの心でつながり、お互いを学びあう気持ちを持たなくてはいけない時代になったのだと思います。
今回、人数は少ないですが保育施設や手話通訳もある集まりです。今まで参加したくてもできなかった方たち、是非出かけて行きましょう。
また今回会場に参加できなくても、メール・ファックス・郵便で意見やアイデアを出しましょう。
私たちが参加して、行政を開いていきましょう。




b0110633_951558.jpg

[PR]

by shiritaikai | 2008-04-05 09:41 | その他  

<< 4月25日鎌倉、26日逗子発横... いま、アジアで起きている不条理... >>