ありがとうございました。森えいじ氏が当選しました。

署名をしていただいたみなさん、真実を知りたいと思っているみなさん、どうもありがとう。
とり急ぎのご報告です。

私たちの支援している森えいじ氏が葉山町の町長として当選しました。
当選 森 英二  5636票 
   矢部房男  5161票 <自民推薦>
   横山純子  4416票 <民主推薦>  
   古川大雪   276票        
  
町会議員
当選 土佐洋子 4714<民主推薦>
   山田由美 3838
   柴田時子 3534
   森山欽生 2012

とても大変だったけど、みんな楽しみながら、頑張りました。
みんなの想いがつながり、真名瀬は、葉山は必ず守られます。
絶対にあきらめないで、前へ進みましょう。
真実を知り、真理の道へと導かれていく、本来のあるべきすがたへ・・・
日本各地で同じようなことが起きているし、これからもっと起きていくことでしょう。

どうもありがとうございました。すべてに感謝いたします。 合掌
[PR]

by shiritaikai | 2008-01-21 09:51 | その他  

<< いま、日本各地で同じようなこと... 私の選択・・・・・「私たちの提案」 >>