葉山町町長、守屋大光氏に面会を申し込んでいます。

 7月31日、守屋町長と町議会議長宛に2通の(内容は同じ)陳情書を提出しました。それに続き8月6日、町長の秘書の方に電話で「陳情書に付随する追加資料の写真などをお見せしながら、直接町長に追加説明させていただきたく、8月中にお会いしたい」、ということで面会を申し込んでいました。13日か24日あたりにとお願いしていたのですが、21日に秘書の方から「忙しく時間が合わないので、担当の部長か課長に会ってお話し下さい。」という連絡がありました。本当は9月に入ってすぐにでも始まりそうな気配の「堤防20メートル延伸工事」の前にお会いしたかったのですが、以前役場の方から、『いろいろ段取りをしても、理由はわからないけど町長の「駄目!」という鶴の一声で全部くつがえる』ということを聞いていたので、他の人では意味がないと思いました。ですから「お時間取れる時まで待ちますから、直接守屋町長にお願いします。」ということで、現在守屋町長との面会日連絡待ちです。
[PR]

by shiritaikai | 2007-08-27 07:56 | 海・海岸  

<< 皆さん、署名へのご協力をどうも... 「知りたいかい葉山」第4回を9... >>