大バカ環境破壊計画を告発!(週間『SPA!』4月27日号)より

「企業の無謀な開発で豊かな自然が次々と潰されるのには、もうウンザリ。竹富島(沖縄県)、北川湿地(神奈川県)を救え」という特集記事が掲載されました。

これを読んでビックリしました。
ここにご紹介します。

「SPA!特集記事:大バカ環境破壊計画を告発!」

いくつか疑問点がでてきたので後日、京急電鉄本社に電話して聞いてみました。
それは次回に・・・。

まずは上記の中から「北川湿地(神奈川県)」について一連の告発記事をお読みください。
 
ガンジーさんが伝えてきたこと   
この言葉をもう一度、どうか思い出してください。


b0110633_3123572.jpg


生きとし生けるすべてのものの命を大切にし、
自然と人間が共生する世界、
人間は自然の恵みの中で
いくらでも豊かに生きることが出来る


 
b0110633_33064.jpg

[PR]

by shiritaikai | 2010-05-19 10:50 | その他  

<< 4月24日葉山町議選に向けて ... 神奈川県は三浦半島の宝をどうし... >>